MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • 施設

歌うって楽しい!歌うって最高!

飲み物持ち込みOK!セルフカラオケ(当日のみの受付)


カラオケボックス発祥は、トラックコンテナからだった!

トラックのコンテナを改装し、機材を持ち込んだのが始めと言われるカラオケボックス。現在ではスマホでもカラオケができる時代になりました。
ですが、グループで集まり思い出の曲や十八番(オハコ)、好きなアーティストなどの曲を同じ空間で盛り上がれるのは、やっぱりカラオケボックス。
ホテル滞在、時間が余ってしまったら「何する?」「ホテル館内探検にいく?」など相談することもあるでしょう。
そんな隙間時間をストレス発散もかねて有意義に使ってみませんか?


ドリンク持ち込み可能なセルフカラオケでは、原則1時間で当日のみ受付・予約を承っております。1階フロントにてご予約状況をご確認の上お申し付けください。



全室3部屋

セルフカラオケ

ボックス②

メロディ[定員10名]

カラオケ[メロディ]

ボックス③

ハーモニー[定員8名]

カラオケ[ハーモニー]

ボックス④

デュエット[定員6名]

カラオケ[デュエット]
フロア

B1階

営業時間

17:00~22:00(最終受付21:00迄)

受付

フロント(内線9番)
※当日のみの受付・ご予約とさせていただきます。
※カラオケボックスの事前予約は受付けておりません。
 ご了承ください。

料金

1時間・・・お1人様 大人 1,000円、小学生500円
    幼児無料(消費税込み)



※当ページ掲載の写真はイメージです。