MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
  • 客室

  • 施設

鶴仙渓を望むヒーリングリゾート

Royal Hotel 山中温泉河鹿荘

山の自然と敷きを感じる
大人の癒やし空間へ

Royal Hotel 山中温泉河鹿荘は、石川県の加賀温泉郷山中温泉にある、景勝・鶴仙渓を望むリゾートホテルです。金沢や越前海岸をはじめ北陸観光の拠点としても格好のロケーションで、開放感のある広いお部屋と豊かな自然に囲まれた露天岩風呂、そして季節の食材を使用した料理長自慢の会席料理が魅力です。心からのおもてなしで皆様を大人の癒やし空間へとご案内します。


客室からの眺望

GUEST ROOM

鶴仙渓の美しい風景を愛でる、安らぎの空間

各お部屋からは、かつて松尾芭蕉も散策を愉しんだとされる風情豊かな景勝・鶴仙渓や大聖寺川清流を眺めることができます。季節の訪れを感じながら安らぎの空間で、心身の疲れを癒やしてみてはいかがでしょうか。


自然に溶け込む温泉

HOT SPRING

四季折々の美しい景色を楽しみながら過ごす、心地良いひととき

Royal Hotel 山中温泉河鹿荘は、露天温泉岩風呂、檜風呂、サウナ、水風呂などを完備しており、眼下を流れる大聖寺川のせせらぎを聞きながら、ゆったりと温泉を楽しむことができます。

 

露天温泉岩風呂

夜とは異なる朝のやさしい光差し込む早朝の露天風呂。
チェックアウト前にぜひ、ホテルステイ最後のひとときをお過ごしください。

 

内風呂(檜風呂)

河鹿荘ロイヤルホテルでは、露天・内風呂ともに山中温泉の源泉を引いています。やわらかな檜の肌触りとともに、山中の湯をご堪能あれ。


料理長おすすめの一品

MUST-TRY DISH

北陸ならではの食材を和食料理長が精魂込めてご提案する季節折々の会席料理をご堪能いただけます。地酒とともに窓からはライトアップされた鶴仙渓を眺め召し上がるご夕食はきっと心の癒しとなることでしょう。

おすすめの一品料理が入った宿泊プランをご用意。


観光案内

SIGHTSEEING

ホテル滞在中に行きたい、そぞろ歩きで巡る近所の観光スポット6選

①あやとり橋(あやとりはし)
 
②木地師のお店 「mokume」
③山中温泉街(菊の湯周辺)
④山中節と温泉の館 山中座
⑤鶴仙渓 川床
⑥こおろぎ橋

ホテルから少し足をのばして気ままに北陸観光

栢野 (かやの)の大杉
那谷寺(なたでら)
月うさぎの里

加賀温泉郷を巡るなら「観光周遊バス CANBUS(キャン・バス)」が便利

「キャン・バス」は、JR加賀温泉駅を起点に加賀温泉郷の見どころを巡回運行しています。「山まわり」、「海まわり」、「小松空港線」の3つのルートがあり、乗り降りが自由なので、お好きな目的地を組み合わせてオリジナルの旅が楽しめます。


写真はイメージです。

施設情報等は変更になる場合がございます。ご利用の際は事前にご確認の上お出かけください。