MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • サービス

  • 観光

ホテルからのお出かけに使える

事前登録でラクラク!伊勢志摩旅行をより快適に♪【カーシェアのご案内】

短時間から24時間パックまで!用途に合わせてご利用いただけるカーシェアで伊勢志摩旅を満喫♪

「ちょっとコンビニへ行きたい…」
「行きたい観光地まで公共交通だと時間がかかる…」
旅行先でそんな経験はありませんか?

Hotel & Resorts ISE-SHIMAでは敷地内に
簡単にご利用いただけるカーシェアサービス「TOYOTA SHARE」を設置しました!

ご旅行の前にアプリに事前登録していただくとご到着後すぐに
予約・利用ができるので楽々&快適♪

伊勢志摩にお越しの際にはぜひご利用ください!




< ご利用料金 >

ショート料金(15分単位)

154

6時間パック

3927

12時間パック

4158

24時間パック

5467

上記料金は、Hotel & Resorts ISE-SHIMAご利用のお客様専用の価格となります。
フロントにて当館専用コードを確認し、ご予約時にアプリ内でご入力ください。



「TOYOTA SHARE」のご利用には専用アプリのダウンロードが必要です

< 専用アプリのダウンロード・会員登録 >

アプリの登録にはお時間がかかります。
ご旅行前に事前にご登録いただくと到着後すぐにご利用いただけます。

AppStore(iPhone)またはGooglePlayストア(Android)にて「TOYOTA SHARE」と入力して検索し、アプリをダウンロードしてください。
下記QRコードからもダウンロードできます。



< ご利用方法 >

実際のご利用方法は簡単!
利用したい時間に合わせてアプリから予約し、ご利用ください♪

ご出発 ご返却

1.専用アプリをダウンロードしたスマートフォンのBluetoothをONにして、ご予約車両に近づく。


2.専用アプリを起動してスマートフォンが接続されると「ロック」「アンロック」ボタンが表示されます。「アンロック」ボタンを押すと開錠されます。


3.シフトレバーがPの状態で、ブレーキをしっかりと踏み込み”エンジンスタートストップ”スイッチを押します。

1.エンジンを停止し、車両の外に出たら専用アプリを起動して「ロック」ボタンを押し、車を施錠します。


2.「利用を終了する」を押し、傷や汚れが新たに増えていないか確認します。
傷があった場合は専用アプリからご報告ください。


3.専用アプリにて「車両を返却する」を押すと返却が完了します。




TOYOTA SHAREの詳細については公式WEBサイトをご確認ください。



上記料金には消費税が含まれております。

TOYOTA SHAREについてホテルにお問合せいただいてもお応えできかねます。公式WEBサイトをご確認ください。

カーシェアがあると便利♪おすすめプランはこちら