MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境
  • アクティビティ

  • 観光

Mokuteki Tourism

ホテル+旅ナカ体験アクティビティ

《釣り旅》

category

旅先で釣りを楽しみたい人向け

海釣り、船釣り、筏釣り…様々な場所で絶景を臨みながら釣りが愉しめる旅はいかがですか?
初心者の方からベテランさんまでそれぞれのペースでゆったりとした時間をお過ごしください。

Hotel & Resorts ISE-SHIMA

三重/美しく穏やかな志摩の海、英虞湾で筏釣り♪ご家族でグループで!絶景を眺めながら釣りを楽しむ旅

日本を代表するリアス式海岸の一つで、志摩半島南部に位置する英虞湾(あごわん)。その海上にフロートと呼ばれる複数の浮力体の上に木材を組み、設置・固定された筏に船で移動し釣りを楽しむことができます。
あご湾釣りセンターの筏は屋根・トイレ付きなので女性やお子様連れの方でも安心!穏やかな内海に筏が設置されているので、船酔いが心配な方でも安心です。
優しい船頭さんが釣り具や餌、釣り方の説明をしてくれますので初めての方もご利用いただけます。

「日本の夕陽百選」にも選出された英虞湾の絶景を眺めながら、筏釣りをお愉しみください♪

《釣り旅》

■体験エリア:あご湾釣りセンター
三重県志摩市浜島町塩屋105-1(ホテルよりお車で約20分)
■受付時間:7:00~12:00(終了時刻は16:00~17:00頃までですが時期により異なります)
■参加対象:小学生以上
■ご注意点:釣り具・餌などは付いておりません。有料にて貸し出しもございますので現地にてご相談ください。
■対象ホテル:Hotel & Resorts ISE-SHIMA
三重県志摩市磯部町的矢字笠取939番地6


THE HAMANAKO

静岡/道具や餌は不要!手ぶらで手軽にイズミ鯛(ティラピア)釣り体験の旅

イズミ鯛(ティラピア)というお魚をご存知でしょうか?「鯛」という名前がついていますが、鯛とは異なる種類で、もともとは鯛の代用魚として輸入された外来種です。ルアーや釣り餌への反応が良い事からゲームフィッシングの対象魚として知られています。

THE HAMANAKOから徒歩3分。「浜名湖フィッシングリゾート」では、そんなイズミ鯛(ティラピア)餌釣り体験ができます。屋内釣り場でのご案内になるので、お天気が悪くてもご利用いただけます!釣り道具・エサの用意はご不要!手ぶらでOKです♪

初心者の方や女性、お子様でもお気軽にお楽しみください!

《釣り旅》

■体験エリア:浜名湖フィッシングリゾート
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4198-36(ホテルより徒歩約3分)
■体験時間:約1時間
■対象ホテル:THE HAMANAKO
静岡県浜松市西区雄踏町山崎4396-1


Hotel & Resorts SAGA-KARATSU

佐賀/『海の釣堀』で大人もこどもも大興奮の釣り体験!釣った魚はホテルのご夕食で楽しむ旅
 

Hotel & Resorts SAGA-KARATSUから車で約30分のところにある「仮屋湾遊漁センター」は玄海国定公園特別地域内の島を網で仕切り、自然環境を生かした『海の釣堀』です。自前の定置網や底引網で捕れた天然魚を放流されているので、季節の魚を釣ることも可能です。魚釣りに必要なアイテムは全て貸出(有料)があるので手ぶらでもお楽しみいただけます。

大人もこどもも大興奮!釣った魚はホテルのご夕食で煮付けにしてご提供いたします。
自分が釣ったお魚がホテルのディナーに登場♪釣って、食べて、海の恵みを体感してみませんか。

《釣り旅》《食育旅》

■体験エリア:仮屋湾遊漁センター
佐賀県東松浦郡玄海町牟形1825-2(ホテルから車で約30分)
■営業時間:7:00~16:00(木曜定休)
■対象ホテル:Hotel & Resorts SAGA-KARATSU
佐賀県唐津市東唐津4-9-20


写真はすべてイメージです。