MENU閉じる

閉じる

ご予約可能期間

基本的に、本日から最長で186日先までがご予約可能です。

ご宿泊プランによってご予約可能期間が異なります。

空室状況が満室の場合はご予約可能期間でもご予約いただけません。

契約法人でのご予約につきましては、契約更新等のタイミングによってご予約可能期間は異なります。

本日()のご予約可能期間

()~
()

ご宿泊希望日から、ご予約受付開始日を調べる

ご宿泊希望日

予約受付開始日()

閉じる

× 閉じる

 

× 閉じる

 

× 閉じる

 
Internet Explorer11をご利用のお客さまへ

Internet Explorer11は推奨環境の対象外になります。
サイトの閲覧・動作に支障が生じる為、後継のブラウザであるMicrosoft Edgeをご利用いただくか、他の推奨環境でのご利用をお願いいたします。

推奨環境

よくあるご質問

予約について

  • Q.

    ご予約方法について

    A.

    下記リンクにてご説明しております。
    ページ内「ご予約方法について」をご覧ください。

  • Q.

    ご予約の可能日について

    A.

    ご宿泊日の当日(基本17時)から、最長で本日より186日先までご予約可能です。

    但し、各ホテルの宿泊プランにより予約可能期間は個々に異なりますので予めご了承下さい。

  • Q.

    ご予約のご変更について

    A.

    ホームページからのご変更は、ページ右上にございますMENUボタンを押して出てくる「ご予約の確認・変更・取り消し」をクリックすると、変更画面が表示されます。

  • Q.

    ご予約キャンセルについて

    A.

    ホームページからのご変更は、ページ右上にございますMENUボタンを押して出てくる「ご予約の確認・変更・取り消し」をクリックすると、キャンセル画面が表示されます。

  • Q.

    キャンセル料について

    A.

    ルームチャージ料金

    前日より20%、当日80%不泊100%

    一泊夕朝食付料金

    3日前より20%、当日50%、不泊50%

    ※但し、プランに特記事項がある場合はそちらを優先とします。

  • Q.

    クレジットカード決済について

    A.

    ご利用いただけるクレジットカード
  • Q.

    電子マネー決済について

    A.

    ご利用いただける電子マネー
    交通系電子マネー
    その他電子マネー
  • Q.

    QRコード決済について

    A.

    ご利用いただけるQRコード決済
  • Q.

    予約完了のお知らせのメールが文字化している

    A.

    文字コード設定を「Unicode(UTF-8)」に切り替えてメールをご確認下さい。

    操作手順

    (OutlookExpress6.0の場合)
    文字化けしているメールを開き、「表示」メニュー → 「エンコード」 → 「その他」 → 「Unicode(UTF-8)」をクリック下さい。

  • Q.

    携帯電話で予約完了のお知らせのメールが届かない

    A.

    携帯電話の迷惑メール対策で、パソコンからのメールの受け取りを拒否されている可能性がございます。
    一度、メールの設定をご確認下さいませ。

    携帯電話会社によりましては初期設定でパソコンからのメールを受取らない設定になっている場合がございます。

    携帯電話のメール設定に関しまして、詳しくは各携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

  • Q.

    WEB会員ログインのパスワードをお忘れの場合

    A.

    パスワードをお忘れの場合、お手数ですが下記ページよりパスワードの再設定をお願いします。
    ※再設定にはWEB会員ご登録のメールアドレスが必要になります。

  • Q.

    WEB会員登録情報を変更したい(メールアドレス・お電話番号等)

    A.

    ご登録情報は下記ページよりログインをして頂きご変更頂けます。
     ※ご変更にはご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。

  • Q.

    ホームページで予約が出来ない(弊社ホームページの動作環境について)

    A.

    ご使用のパソコンまたはスマートフォン、タブレットの動作環境をご確認くださいませ。

    推奨環境
    OS
    パソコン

    Microsoft Windows 7 以上
    MacOS 10.12 以上

    スマートフォン、タブレット

    iOS 11.1 以上
    Android 6 以上

    ブラウザ
    パソコン

    Google Chrome 最新版
    Edge 最新版
    Firefox 最新版
    Safari 10

    スマートフォン、タブレット

    Safari(iOS)
    Google Chrome(Android)

    Cookie

    Cookieの設定を「ON」

    リファラ

    リファラの設定を「有効」

    動作環境がご不明の場合は、下記のリンクよりご確認いただけます。

  • Q.

    大和ハウス工業株式会社 株主優待券について

    A.

    2022 年度発行分:券面記載の有効期限まで利用できます。(有効期限:2023年6月30日迄)
    2023 年度発行分:ご利用いただけません。

レストラン・料理について

ベストレート保証について

  • Q.

    法人契約しているので予約をしたが、他社予約サイトを見ると同一の宿泊日、同等のお部屋タイプが安く売られています。

    A.

    法人契約では事前に宿泊料金を両社間で取り決めて販売するため、対象となりません。

  • Q.

    航空会社のホームページに掲載されているパッケージ料金の方がトータルで安く販売されています。

    A.

    航空会社等のパッケージ商品は販売価格にホテルが関与できない料金になるため、対象となりません。

  • Q.

    他社予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。

    A.

    予約時点で空いている部屋タイプが同一でない時は、対象となりません。

  • Q.

    予約したときは公式ホームページが最安値だったが、宿泊の1週間前に見たら他社予約サイトサイトの方が安くなっていた。

    A.

    ご予約された時点における料金、且つご予約から48時間以内の申告でなければ、対象となりません。

  • Q.

    同じ名称の宿泊プランなのに「Royal Hotel 八ヶ岳」に比べて「Active Resorts 宮城蔵王」の料金の方が安いです。

    A.

    同一ホテルでなければ、対象となりません。

  • Q.

    同じ洋室(禁煙)ルームですが、公式ホームページの海側の部屋より他社予約サイトの山側の部屋の方が安いです。

    A.

    同一の客室タイプ(この場合は眺望の違い)でなければ、対象となりません。

  • Q.

    レンタカー会社の会員向けサイトの料金の方が利用する日によっては安いです。

    A.

    特定の会員組織を対象とした宿泊料金は、対象となりません。